2015/11/27 01:51

実は、ショップのDMができているんです。

デザインは、イラストレーターの中野ともみちゃん。
彼女とはグループ展で知り合って、彼女の家で恵方巻きをつくったり、
「ご当地スーパーマーケット展」に行ったり、
みうらじゅんの「いやげもの展」に行ったり(笑)。

ざっくり話をしただけなのに、ステキなデザインを何案も提案してくれて
(さすがプロ!)、打ち合わせを重ね、
とってもかわいくて楽しいポストカードが完成!


私の段取りが悪く、発送業務が遅れに遅れております。。。
早く手にとって見ていただきたい!

以前お邪魔したことのある療育センターや病院などにも
置いてもらおうと思っています。
見かけたら、ぜひぜひご覧くださいね〜。