2016/01/15 01:44

11月からバッグのサンプル製作に参加させてもらっているのですが、

いよいよ大詰め。

先日、パーツの直しができたので打ち合わせのお願いをしたところ、
ステキなお誘いをいただきました。

おむすび屋さんでの餅つき大会!
収穫祭で何度も餅つきは見ているんですが、実際にやったのは初めて。
杵を持ち上げたら「お、お、お」と、よろけてしまいました。

集まった老若男女が、交替で餅つき体験。
慣れた手つきでリズミカルに杵を振り下ろす年輩の男性に、ギャラリーから思わず拍手があがりました。
これぞ「昔とった杵柄」!!


安心してください。この後、ちゃんと打ち合わせもしましたよ。