2016/06/05 01:38

早いもので「新緑のえんにち」から1ヶ月。
先日、打ち上げに参加してきました。

プロジェクターで当日の画像を映してくれたり、
当日と同じBGMを流してくれたり、
見事な「えんにち」感!

そして、ものすごい数のお料理!
食べるのに夢中だったので写真はナシ!

えんにちで大人気だったステンシルの草木染めと顔パンが、
体験できるように用意されていました。
※顔パンは、えんにちの翌日に実施されたワークショップ

もう、なんというホスピタリティ!

世田谷観光さんイチオシの前方後円墳を、3枚重ねで使わせてもらいました。
切り抜かれた色紙の裏に両面テープがついていて、
ペタペタ貼りながら顔をつくっていく「顔パン」。
やってみると、すごく楽しいんです。
見てるだけじゃなくて、やってみるべきですね。

草木染めは時間がなくなってしまったので、布だけいただいてきました。
今月中にやるぞ。