2017/09/21 01:27

お手伝い、終わりました。

普段は一人で作業していることが多いので、いつもと違う環境に身を置いてみると、自分のことがよく分かりますね。
もうちょっとできるだろうと思っていたのですが、自分のダメさを痛感できた、いい機会でした。

お客さんをかきわけて、いろいろなところから役者さんが飛び出してくる前芝居。
誰がお客さんで、誰が役者なのか。
芝居に参加しちゃう寿町のおじちゃんもいたし。
日に日に変化する様子が、とても面白かったです。

スタッフさんも、役者さんも、皆さん、とても腰が低くて、親切で。
いい現場でした。

散らかった部屋を片付けたりなんかして、ミシンに向かう日常が戻ってきました。
また、ご注文お待ちしております。