2017/10/13 01:08

先週からリュックの試作をしています。
今回は改良版ということで、初めて扱う部材も加わり、脳をフル回転しながら手を動かしています。

最近、安売りされているチョコミントによく出会います。夏の売れ残りでしょうか。
買ってみたら意外とおいしくて、今日はジャイアントコーンの白いチョコミントを食べてみました。

ミルキーでおいしかったけど、「ジャイアント」だけあって量が多かったです。(タッパーに入れて冷凍庫で保存しようと何度か思いましたが、がんばって全部食べました。お腹いっぱい。。。)

明日からはグッと気温が下がるようですね。
チョコミントアイスなんか食べたら、スースーしちゃいそう。
まだ衣替えもしていないので、体調を崩さないよう気をつけます。
皆さまもどうぞお気をつけて〜。