2017/11/03 00:56

本日、バッグの試作の納品のため、銀座へ行ってきました。
喜んでもらえてよかった!

ちょうど「銀座八丁神社めぐり」が開催されていて、細い路地は大にぎわい。

「残りわずかでーす」の声につられて、宝童稲荷神社の前でおいなりさんを購入。(まだお参りもしていないのに、先においなりさんを確保するなんて。。。)

スタンプラリーの台紙をいただいたので、いくつかまわってみることにしました。

こちらは銀座七丁目の豊岩稲荷。路地が細ければ細いほど、ワクワクします。

時間の都合で11社のうち3社しかお参りできませんでしたが、GINZA SIXの屋上にも神社があるんですね。
なによりも町のみなさんがこのイベントを楽しんでおられて、とてもいい雰囲気でした。