2018/01/01 02:18

大晦日は下北沢へ。
裁判傍聴芸人 阿曽山大噴火さんが今年の裁判を振り返る
というお笑いライブに行くのが、
我が家の大晦日の過ごし方です。

東京地裁の裁判の予定表がタッチパネルになってから
まだ傍聴に行っていないので、2018年こそ!

下北沢から帰宅し、家でおそばを食べて、
お食事エプロン用のバイヤステープをつくっているうちに
日付が変わっていました。

昨年も大変お世話になりました。
特別支援学校の文化祭にお邪魔したり、
「こうだったらいいのにな」という
ご要望をお聞かせいただいたり、
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

今年は丁寧にお仕事させていただきます。
おだやかなお正月をお過ごしくださいね。