2018/04/24 01:33

久しぶりの更新です。
4月5日から18日まで、お芝居の物販の手伝いをしていました。

張り切って臨んだものの、夫に風邪をうつされ、早々に発熱。3日目と4日目はお休みしてしまいました。気をつけてはいたのですが、敵は身内におりました。。。

どうにか復帰したのですが、疲れ、寒さも手伝って、風邪が徐々に悪化。夜になると咳が止まらず、横になって眠れないという毎日でした。

今回のお芝居は空中ブランコのシーンもあり、いつも以上にすごい迫力でした。(本物のサーカスの人が出演していたのです)

役者さんも、スタッフさんも、体を張ってがんばっていて、「私も応援したい」という気持ちから参加させてもらったのですが、逆に迷惑をかけてしまいました。
ものすごく当たり前のことですが、何事も「健康第一」ですね。

連休中に、はしかが流行するかもしれないという報道がありました。
やっと治ったところなので、はしかなんて絶対にかかりたくない!
ワクチンを接種しようか、真剣に悩んでいます。