2019/04/01 01:10

明日から新年度ですね。
(早い。。。)

先週、「お食事エプロン:右肩どめ」を追加しました。
「自分で首を支えることができないので、マジックテープが背中側にあると着脱が大変」というお声をいただいたのは、1年以上前のこと。
時間がかかってしまいましたが、
・背中でとめるタイプ
・体の前側(肩)でとめるタイプ
をお選びいただけるようになりました。

「こうだったらいいのに」と声をあげるのは、ちょっぴりエネルギーが必要かもしれません。
面倒がらずにお声を寄せてくださった方、
試作を使ってくださった方、
本当にありがとうございました。

「これで完成」ではありませんので、何かお気付きの点がありましたら、ぜひ!
よりよいものにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

なお、右肩どめ(左肩どめもご用意できます)はご注文をいただいてからつくりますので、少しお時間を頂戴します。ご了承くださいませ。