2019/06/24 12:17

土曜日、田植えのお手伝いに行ってきました。

先週はなぜかずっと忙しく、あまり寝ていなかったので、無理せずゆっくり向かいました。

田んぼに到着すると、田植えが終わろうとしているではありませんか。早い!
「ちょっと残しておいてくださーい!」と叫びながら、畦道(あぜみち)をダッシュ。
どうにか数本植えることができました。
その後、かなりしっかりした雨が。
倉庫からトラクターを出して、ブルーシートで雨よけをつくり、雨音を聞きながらの打ち上げとなりました。
ブルーシートに溜まった雨がドサッと落ちてきたり、泥に足をとられて滑ったり、いろいろありましたが、これも自然のアトラクション。ワイワイと楽しいひとときでした。

たくさんご注文いただき、ありがとうございます。
完売続出で、種類が少なくなってしまいました。
すみません。。。
少しずつ増やしてまいりますので、しばしお待ちくださいませ〜。