2020/03/13 01:27

昨日、久しぶりに花を買いました。
「春は名のみの」だと思っていたのですが、もう来ていますね。春。
これは、アスパラ菜。食べる用です。
飾る用には花桃を。

部屋に花があると、気持ちがあったかくなりますね。
9年前のあの日は寒かったなぁ。

備蓄品を点検したら、単3電池と野菜ジュースがなかったので補充しました。
マスクはいまだに購入できず。
幸い、花粉による目のかゆみは落ち着いてきました。
マスクを必要としている人のもとに早く届くといいなと思っています。

【完売御礼】
「お食事エプロン:葉っぱ(ネイビー)」が終了しました。
どうもありがとうございました。

また新しい柄を追加する予定です。
楽しみにお待ちください〜。