2020/09/27 01:27

お風呂の設定温度を1度上げました。
30度超えの気温に体が慣れてしまっているので、涼しいを通り越して、寒いです。

今さらなのですが、お食事エプロンのサイズに関するページを追加しました。
「肩どめ」は、首まわりがずいぶんゆったりしているんですね。
気づきませんでした。。。
大きすぎませんか? 大丈夫でしょうか。
もう少し小さくしようかな。

お食事エプロンの生地が入荷したかどうか、問屋さんに行こうと思いつつ、なかなか行けなくて。
エプロンの柄の選択肢が少なくてごめんなさい!
問屋さんのオンラインショップは「品切れ」のままなんです。
まだ入っていないのかな。
近いうちに行ってきますね。

(畑に勝手に生えてきたニラの花)