2021/07/10 01:04

各地で雨による被害のニュースが続いています。
お住まいの地域は大丈夫でしょうか。

先月末から今月あたまにかけて、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
お待たせしてしまった方、すみませんでした。

本日、在庫がなくなった生地を仕入れてきました。
お食事エプロン用の新しい生地も購入しましたので、今月中に準備しようと思っています。

来週あたりからグッと暑くなりそうです。
(もうすでにマスクがつらいと感じているのに。。。)

わりと無理がきいてしまう体質なので、「無理は禁物」と自分に言い聞かせて過ごそうと思います。
こういう状況ですので、みなさまもどうぞ健康第一で!
ベランダで育てていたタマネギ。
肥料が足りなかったのか、大きくなりませんでした。
こちらの思い通りにはいかないものです。(だから面白い!)