2021/12/16 15:17

あと2週間で新しい年がやってくるんですね。。
来年に持ち越しの案件が2つあるので、そろそろお詫びのご連絡をしなくては。(このブログは見ていないと思いますが、関係者の方々、申し訳ございません)

最近、歯医者さんに通いはじめました。
今までは都心の歯医者さんで定期的にチェックをお願いしていたのですが、片道1時間半かかるため感染が心配で。
近所の整骨院の先生に相談したところ、歯医者さんを紹介してくれました。
すごくていねいに診てくれるマニアックな歯医者さんで、次の診察を毎回楽しみにしています。
これは、近所の無人直売所で買ったピーマン。
形が奥歯のよう。
赤く熟したピーマンを丸焼きにして、ほぼ毎日食べています。
慌ただしい時期ですので、どうぞ健康第一で!

明日17日(金)正午から使えるBASEさんのクーポンが届いています。
また明日ご連絡しますね。