2022/12/05 11:34

12月に入った途端、ピリッと冬の空気になりました。
なかなか新しい柄を追加できなくてごめんなさい。
いろいろ作業しながら、亀の歩みで準備を進めています。
来週中にはアップしたいと思っています。

あと、来年2月にお食事エプロンの値上げを検討しています。
ずっと踏ん張ってきたのですが、いよいよ厳しくなってきました。すみません。
決まったらお知らせしますね。

今週末11(日)は静岡出張のため、お休みをいただきます。
12(月)〜18日(日)はオーダー品の製作をしたいので、ネットショップはお休みです。
いろいろ間に合っていなくて、年内にどこまでできるか。。
がんばります!