2023/08/27 23:30

すみません!
家族が出張先から流行り病に感染して戻ってまいりまして。
ついに我が家にも!!
そんなわけで、慌ただしい日々を過ごしております。

家人はなんとか回復し、数日後には仕事復帰の予定です。
今のところ、私は症状が出ていません。
でも、間取り的に感染しないなんてことはありえないので、「これから来るのか。。さあ、来い!」と身構えています。

奇跡的にこのまま何事もなければ、9/1(金)よりご注文をお受けしたいと思います。
もう新学期が始まっている地域もありますよね。
ごめんなさいー!
引き続き油断しないよう、がんばります。
先日乗ったモノレールの車内。紙の風鈴なので音は鳴らないのですが、夏仕様でした。