2023/09/15 20:06

ついにミシンが壊れてしまいました。
ミシンを梱包して、バスで隣の市へ。
8.5kgもあるので、けっこう大変でした。
ミシン屋さんに持ち込んだら、記録的に混んでいて30台待ちとのこと。おお。。。
職人さんが少なくなっているのでしょうね。

今おうけしているご注文は、20年前に購入した小型のミシンでなんとか縫っています。
いつもより時間がかかるため、お待たせしております。すみません。
ミシンが修理から戻ってきたら、営業再開しますので少しお待ちください。
(たぶん来週中には修理が終わるのではないかと)

季節の変わり目ですので、みなさんもご自分の身体をメンテナンスしてくださいね。
無事に納品できたら、私も整体に行こうと思います。