2024/05/07 01:44

連休はどのように過ごされましたか?
お出かけになった方も、通常運転の方もお疲れさまでした。

私は4月中にいただいたご注文をすべて仕上げて発送し、カーテンを縫っていました。
能登半島の仮設住宅にカーテンを贈るボランティアに参加させてもらっています。
パッチワークのカーテンなのですが、パッチワークは初めて。
なんとか縫いあげ、カーテンに刺繍をする仕上げのフェーズまで来ました。
刺繍は家庭科の授業以来で。。図書館で借りてきた本を見ながら、よくわからないまま針を刺しています。

こちらの作業と並行して進めますので、しばらくはいつも以上にお時間を頂戴すると思います。
すみません!

昼間は夏のような陽気でも、日が暮れると急に肌寒くなりますよね。
うっかりお身体を冷やさぬよう、お気をつけください。